--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはRatedです。

二日前くらいにGDHCを挑戦してきました。

固定のメンバーが足りなかったので
野良3人 FUさんエレスさんアデプトさんを募集していってみましたが
中々アデプトさんもいいですね!

なんとか8人無死でのクリア!


SSとったんですがうまーく取れてませんでした・・・


DN 2012-04-04 22-17-08 Wed


クリアタイムは24:59でした。




マセ用のGDL防具はよ!

あ、アクセでもいいなり☆(ゝω・)v
2012.04.06 Fri l ドラゴンネスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは Ratedです。

中級消滅があああああああああうってたなり


即付け替えGO!!!



ドンッ!!
SDL1.jpg


闇ついたなりよおおおおお!


うーんたまらんどす!SDLちゃんかわいいよちゅっちゅちゅっちゅ

込19.6k達成!



次の目標は究極紋章にCT付きだー!がんばるでー!
2012.04.02 Mon l ドラゴンネスト l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんはなり!

blog作って放置してたなり・・・ごめんなり



さてさてさて、噂の闇武器で知恵重複後のホイールウィンドが150k~350kくらいでるみたいな
噂がありましたね。


おれさー純物理だしー





とかいってる場合じゃないですね



さっそく揃えました!→Newやみませちゃん

SDLガントレットがこの間運良く14になってしまい・・・物魔MP回復とか付いてまして
3回くらい付け替えすれば余裕っしょwwwwwwとか思ってましたら

SDL14.jpg

くやしいいいいいいいよおおおおおおおおおおでも僕のSDLちゃんはまだ生きていける!!!

今度付け替えしたらデレてくれよな!!じゃないと折るぞこのやろう!



昨日NGDで試し切り殴りしてきましたよ!


SSとるの忘れちゃってますが、200kでました。今日動画か写真撮っときます。



そういえばNGD実装後から固定組んでいたんですが、エレスさんがこの間抜けてしまい
GDHCとか全然挑戦できてません。


というわけでGDHC固定エレスさん募集中です!!!



2012.04.02 Mon l ドラゴンネスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
上から順に

7,12,9,6,6,10,14

yami1.jpg
闇2



闇71.19% FD470(12.75%)


10797 * 1.7119 → 18483 * 1.1275 →20840
※SDLリングは片方物魔CTでございます。




2012.04.02 Mon l ステータス l コメント (0) トラックバック (0) l top
上から順に

7,12,9,6,6,12,14
buturi1.jpg
buturi2.jpg





FD470→12.75%

21822 * 1.1275 = 24604

断片は無しです
2012.04.02 Mon l ステータス l コメント (0) トラックバック (0) l top
