--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはなり

Ratedです


はい


やっちゃいました・・・


ドンッ

GDL12.jpg


やったなり!!マセだってやればできるこなり!
全チャと個人チャありがとうなり!



ちなみに11の強化値は

GDL11.jpg



そして・・・

13はよwwwwwwwwwwwwwwGDUさん頼みますよwwwwwwwwwぱねぇちょりっすwwww


GDU12.jpg


うわあああああああああああ

うわああああああ


デレなかったなり・・・



GDUありがとう・・・


とりあえず物理装備ステ更新です!

Newぶつりませちゃん

FD込22kですね!




今度アクビTAしてきます!


追記:ニコ動にupしました。 アクビTA



はい みなさん疑問に思ってると思いますが

GDU斧 と GDL斧  グラフィックが全然変わってません

グラフィック

運営さん早く修正してね 不具合報告もしといたなり!

2012.04.22 Sun l ドラゴンネスト l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あなたがドラゴンだ・・・・
12いいな―――
2012.04.22 Sun l sameragi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rated633.blog.fc2.com/tb.php/9-5e55b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
